セルライトにはキャビテーションが効果抜群って聞いたので是非試してみたいと思ったのでした。

お尻が垂れているのをキャビテーションで治したい!

私は出産後からお尻が垂れているのに気づきました。お腹で赤ちゃんが成長する中で10kg太り支えきれず後退気味に姿勢が崩れるので骨盤が倒れ全てが悪循環になりました。おかげで太ももとお尻の境目がありません。

お尻の終わりが太ももとゆう悲しい現実に嫌気がしています。お尻のみを見てもだるんとしています。また胸が垂れて脇下で支えきれなくなり腰についたお肉のせいで下半身が全てデブになってしまっているのです。なのでショートパンツが履けません。太ももがパンパンなんです!腰回りもぶにんと肉がついています。これはどーにもなりません!体重は43kg代ですが全体的にもたるんたるんな感じを治したいです。
そんな中クワトロ ヒート ダイエットコースは気になる下半身にかなりきく感じで気になりました。キャビテーションで身体をしっかり燃やしてからセルライトバスターでセルライトを分解してからemsでより深部まで〜とアフターを見てもすごい減り用でビックリしました。

やっぱり足に自信がないとおばさんみたいな全て隠す!みたいな感じになってしまいよくないので見せれる足になりたいですもんね!このコースは最初にドリンクを飲むみたいですが、ドリンクを飲む事で身体の中から活性化するみたいな感じで素敵なコースだと思います。浸透型のジェルがまたそそられますね!ジェルが反応してどんどん中にはいっていく感じがしてやってみたいです。このエステ近場に出来ないかな!

最新投稿